

「はじめまして」

はじめましての方は、はじめまして。そうでない方はお久しぶりです。


思い立ったが吉日、ということで、恥しげもなくブログを立ち上げました。


右も左も分からない状態ですが、どうぞよろしくです。








説明文にある通り、当ブログは漫画を紹介していく内容が主だったものになります。


ですので、今後ちょくちょく漫画についてブログを更新していければと考えています。






日本には「漫画」という独自に進化してきた文化があり、近年ではコンテンツが溢れ、


何が面白い漫画なのか?何を読んだらいいのか?


消費者側が戸惑いを隠せない部分も少なくないかと思います。





「某有名誌の少年漫画はよく読むが、それ以外は知らない。」


「漫画に興味があるが、どうせ読むなら少しでも面白い漫画が読みたい。」


「今まで読んだことのないジャンルの漫画が読みたい。」






様々なニーズはあるかと思います。そのニーズ全てにお応えするわけではありませんが、

指針のひとつとして当ブログがその一助を担えればと思い、立ち上げました。

















なんて綺麗事言うわけもなく


超個人主観で気に入った漫画をダラダラと垂れ流していくだけのブログです。


ただ、記事を読んで「面白そうだな」と感じていただけたのなら、是非その漫画を購入してご一読ください。
※読後には感想コメントなどいただければ幸いです。







所詮は垂れ流しです。

しかし、ふと皆さんの目にとまって


「この漫画、読んでみたい!」


という気持ちにできたのならこの上ない喜びです。





どうぞよろしくお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「はじめまして」】

はじめましての方は、はじめまして。そうでない方はお久しぶりです。思い立ったが吉日、ということで、恥

コメントの投稿

非公開コメント

おす

立派なブログ!流石だな!

(`ё`)

ちょっと陰があって落ち着いてて高身長でカッコ良くて爽やかな男子が出てくる漫画を紹介してください。
プロフィール

atomumota

Author:atomumota
三度の飯より漫画好き。一日一冊必読してます。


初めて読んだ漫画はBJ。初めて与えられた漫画はドラゴンボール。初めて自ら購入した漫画はスラムダンクでした。


漫画と出会い、感銘を受けてからから早十数年…それが功を奏してか、今では漫画に関わるお仕事に就いております。

twitter→http://p.tl/pZjm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
